2013年10月28日月曜日

秋の懇親会おつかれさまでした!

みなさんこんにちは!


先週の懇親会楽しんでいただけたでしょうか!?
普段は会えない人ともお話できるいい機会だったんではないでしょうか。
入門コースの方も多数参加されて、お話も盛り上がっていたみたいです!

写真をばっちりとりましたので載せていこうと思いますー。
三c⌒っ.ω.)っ

























思い出に残る本当にたのしい懇親会でした♪
参加してくださった方、今回企画を立案、進行、支援してくださった方
本当にありがとうございました!
元のきれいな写真が欲しい方は教室に来た時におっしゃってくださいねー!

それではー♪


3 件のコメント:

  1. お天気も良くて、本当に楽しい懇親会でした。 皆さんの顔も輝いていましたね。 写真一杯撮ってくださってありが等ございました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    一本締めの動画等も撮ったので、どうにか動画を上げられないか試行錯誤中です♪

    返信削除
  3. 一本締めの動画はやめましょう。

    返信削除